タイランドからの便り
タイの喜怒哀楽とタイ音楽についての定点観測エッセイ。

(筆者紹介)

-タイ国バンコク都在住
-某旧帝国大学 文学部
-タマサート大学 法学部

コンタクトは
admin%sawasdee.fem.jpまで。
(%を半角@に変えて下さい。)


アンケートページ


累計訪問者数 (Visitors)

アクセス集計一覧へ

本日:
昨日:

World Live 人気ブログ
ブログの殿堂



クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。
クリックすると動画が表示されます。



エッセイの分類−目次−
エッセイ内検索
直近のエッセイ(直近7日分)
過去のエッセイ(月別)
地域別アクセス数 (累計)
Locations of visitors to this page

厳選リンク
掲載基準に関しては公表しておりません。

管理用

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



-| (日本時間)|-|-|
派手に晒してくれるシンラピン
約1か月ぶりにモッデーンのライブに行きました。

場所がイサーンカフェンゆえ、普通なら0時のキューなのですが、この
日は早い時間の22時のキューです。私が20時に到着しますと、モッデ
ーンを含んでのチームガーンが店内の応接室で夕飯を食べているところ
でした。

つい先ほど私が自分で頼んだ料理を応接室に運んでもらい、私はチーム
ガーンの話の中に加えてもらいながらモッデーンの登板時刻を待ちます。
扉越しに店内を見ますと、やはり早い時間のキューだからなのか、客の
入りは半分少しと言ったところです。

金曜の夜ですので、ほとんどのテーブルは客で埋まるだろうと思ってい
たのですが、給料日である月末までは遠いということなのでしょう。そ
の分、私にとっては人が多くもなく少なくもなく、快適な環境の中で久
久のモッデーンのライブを堪能できました。

ただ、ステージ上で私の名前を連呼し「この人、トムヤムさん。日本人
で、バンコクでも田舎でも、いつも私のライブに顔を出してくれてるん
です。そうよね?」と、名指しで国籍まで入れて紹介してくれるのだけ
は勘弁です。

そもそも現場にいる多くのタイ人の感覚からすれば、イサーンカフェに
外国人がいることすら珍しいことですので、誰もが私に視線を向けて来
ます

紹介してくれるのはいいけれど、せめて名前だけにしてくれないと、妙
にくすぐったくて仕方ありません。

この日のモッデーンは途中10分の休憩を挟んで、全部で2時間弱のステ
ージでした。モッデーンの車に同乗させてもらっての帰り道、先ほどま
でステージ上で派手に踊ってお腹が空いたのか、モッデーンの提案で国
道沿いにあるマクドナルドに寄ってのバンコクへの帰路でした。
(第5,128話 了)

記事執筆の参考にさせていただくため、アンケートページを作成しま
した。よろしければ投票下さい。

撮影会での写真
各種イベントや撮影会などに出かけた際のプリティーやモデルの写真
を以下に掲載します。機材は主にNIKONの一眼レフを使用しています。
以下は記事で紹介したモッデーンの写真です。
現在までの画像閲覧ランキング

プリティー 20150818 掲載分 (101)。クリックすると拡大表示されます。 プリティー 20150818 掲載分 (102)。クリックすると拡大表示されます。 プリティー 20150818 掲載分 (103)。クリックすると拡大表示されます。

今日のエッセイはいかがでしたか。以下のブログランキングに投票いた
だくと、明日のエッセイのための筆者の活力になります。

タイ・ブログランキング ジモモ バンコク 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


余暇に関する一考察09:42 (日本時間)|-|-|
スポンサーサイト


-|09:42 (日本時間)|-|-|